Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

冷えた朝

バイクを出して。

エンジン始動。


と思いきや、始動しません。

セルの回りが弱い。

最低気温が、氷点下に下がったので、バッテリーの状態も良くないのでしょう。


ジャンプスタートを試みます。



ケーブルを探します。




発見

FJに大きいサイズのバッテリーを乗せようと思ったバッテリーがあるので、それを、つないでみよう。

同じく、冷えているので、始動できるか。



これを、つないでみます。


一発始動とは、いかず、数秒回して、エンジン始動しました。

バッテリー使えたようです。たまには、充電しとかないと。




寒いですが、いつもの、田沢まで行き。

野菜や、果物を購入します。


今日は、もう少し足を伸ばして、花桃の里まで、行きます。





船明ダムの近くです。






ここで、食事をして、ボチボチ、帰宅しました。