Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

LEDバルブを取り付けよう

ミラーを購入した時に、売っていたので、ついでに購入。

 

Vストローム650XTの交換は下記参考

v-st650-kimama.hatenablog.com

 







バルブの交換もしたことが無いし、カウルを全部外したことも無いので、ちょっと、足踏みしてましたが、
やってみよう。















ミラーを取り外し。







スクリーン取り外し。















左右のインナーカウル取り外し。
















カウル全体の取り外し。



ヘッドライトだけ、残るのかと思われたが、全部はずれた。










防水カバーを外すと、バルブが見えてきた。








バルブを外す。








バルブを並べてみたが、ハロゲンのバルブ、初めて外して見てみたが、なんか、黄緑色のペンキが塗ってあって、
なんだこりゃ、状態。




この後、LEDバルブを取り付けて、カウルを取り付けて、完了。







このバルブ、ハイ、ローとも、36W、4000lm、さて、どんなもんかな?


初期不良のみの保証で、1年保証とかないので、寿命は、どうでしょうか????