Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

最近新しく交換したパーツはどうなのか?

最近新しく交換したパーツはどうなのか?



1,まず、すぐ点灯しなくなった、LEDヘッドランプ。






あれから、2か月半ほど、経ちますが、問題無く点灯しております。



この時、なるべく、バルブが、ぐらぐらしないように、



取り付けてみました、それが、良かったのか?、様子を見たいと思います。





2,メッキチェーン




これは、順調に稼働してくれています。いい具合です。


メッキチェーンに、交換すると、メッキ部分が、綺麗なので、


汚れると、目立つので、まめに、掃除するように、なるかもです。




3,リヤのブレーキパッド







これは、最初、良く効くなーと感じましたが、



交換初期の、ディスクへの、当たりが、偏っていて、



そう感じたようで、現在は、至って普通。



純正と、同等に、感じます。



番外編ですが、



最近、走っていて、ブレーキをかけて止まる、という時に、



ステムのガタを感じます。



以前も、あって、調整しようと、思った時期が、ありましたが、




そのうち、ガタを感じなくなったのでした。




しばらく、様子を見て、消えなかったら、調整を考えよう。