Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

Vストローム650XT-LEDヘッドライト片側点灯してないのか?

LEDヘッドライト片側点灯してないのか?




信号などで、停止中に、前の車の後ろ側に、ヘッドライトが、映るのだが、




半分、光ってないようだ。




LEDランプは、ハロゲンと違って、左右、両側に、光源がる。





駐車場に止まって、ライトを見て見た。







こちらは、輝いている。








こちら側は、点いては、いるが、輝いてない。




これは、故障なのかな。




交換時期が、きたということなのかな。




走り出して、すぐに、気づいたのだが。




LEDは、半分、点灯してくれるので、帰ってから、交換すれば、良いので、




今日は、このまま、走ることが、出来る。




ハロゲンで、切れたとしても、スモールランプが、あるので、多分、走ることは、




出来るのだろう?



でも、暗いしね。



LEDバルブに、交換したのは、調べたら、2020年の12月の交換だったらしい。




2年と3か月、ぐらい、持ったことに、なるかな。




距離で26000KMぐらい、走れたことになるかな。




まずまずの寿命だね。




ハロゲンより、良いでしょう。