Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

日帰りツーリング3週間

2/16日、この日は、暖かかったので、道の駅千石平まで、走った。


ツーリングついでに、ここで、リンゴを買って帰る。


私にとっては、走ることは、ストレス解消。


ライフサイクルです。


道の駅ですが、工事が、続いていたのですが、1つ建物が完成してました。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200215125005j:plain


トイレ横の建物は、自販機があり、テントで、野菜など売っていて、その奥には、うどん、そばなどのお店が出来てました。


私の場合は、食堂に行って、食べるのですが、気軽にうどん、そばが、食べられるようになりました。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200215125021j:plain



もう一つ、建物を造ってますが、まだ、工事途中のようです。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200215125011j:plain






f:id:V-ST650-KIMAMA:20200215125038j:plain




何が出来るのでしょうか?



ここは、バイクも車もたくさん来るので、繁盛しての拡張でしょうか?



私もここまで来て、寄って回って帰るパターンが多いですね。



この日は、232kmほど走行。









2/23日、近場を走る。


今日は、天気予報だと、あまり、気温が上がらないらしいので、

近場を走りました。



くんま水車の里に行き、花桃の里で、食事。そして、ゆっくり帰宅。



春が近しと感じる、花が、咲き出してました。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200223121817j:plain


ここは、日当たりが良いのか、かなり、開いてました。


あとは、咲き始めかな。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200223121827j:plain




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200223121839j:plain




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200223121901j:plain




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200223121906j:plain





f:id:V-ST650-KIMAMA:20200223121912j:plain






f:id:V-ST650-KIMAMA:20200223121844j:plain




この橋を行けば、天竜川を上から、見られます。



昼食をして、帰宅しました。



2/28日


この日は、春野町の方に行き、川根に山道を走り、抜けました。




春野町にある展望台に寄りました。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200228114446j:plain


県道沿いにあります。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200228114453j:plain


中には、木琴というか、鉄琴ですかね。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200228114528j:plain



メーカー製ですね、カワイです。




そこからの、展望。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200228114459j:plain





f:id:V-ST650-KIMAMA:20200228114537j:plain








f:id:V-ST650-KIMAMA:20200228114558j:plain





f:id:V-ST650-KIMAMA:20200228114620j:plain




この後、川根に抜けるのですが、この道、延々と細い道が、続き、



まだ、着かんのかいという感じの道、もう、走りたくない、感想です。


久しぶりに走ったけど。


そして、また、時間が経つと、走ってしまう道かな。


途中で、休憩出来そうなところが、ないのが、そうさせるのか?


本日の走行 240kmほど。