Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2022年Vストロームミーティングにちょこっと行ってきた。!!

2022年Vストロームミーティングにちょこっと行ってきた。!!


天気が良ければ、1日参加の予定だったが、雨の予報だったので、


車で、行って、ちょっとだけ、見てきた。





行ったのも、午後1時ちょっと、前。












雨なので、、テントが、重宝してますね。





ちょうど、ステージイベントをやっているときでした。



来場者用に、テントもあります。




本来なら、見ていきたいところですが、ゆっくり出来ないので。




さーてと、お目当ての、Vストローム800DEですが、飾ってありました。




多分、この日に、開催したのは、事前に発表があって、この日、お披露目という手順かな。




ちなみに、映っている方々は、知らない人たちです。




3台展示してありました。
手前から、250SX、800DE、1000DEです。




これは、250SXのようです。




800DE


































以上、800DEだと思います。




いろいろ、装備も豪華になって、いいなとは、思います。



ただ、車重が、230kg、あとは、値段がどのくらいになるのか?



車重が、230kgだと、以前のVストローム1000やXTが、232-233kg



だったので、それと、同等になってしまう。



フレームが、アルミでは無く、スチールになっていた。



800DEは、どちらかというと、オフロード寄りである。




まー、発表後、試乗なので、乗っては、みたい。




まだまだ、650XTは、4年は、乗りたいと思っております。




その次は、軽いのが、いいなーとも、思っております。