Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

2020-21モデルのジャケットを購入してみた!!

2020-21の3シーズンモデルのジャケットを購入してみた!!


f:id:V-ST650-KIMAMA:20201230213122j:plain


f:id:V-ST650-KIMAMA:20201230213217j:plain


今までは、革が製品が多く、革のジャケットや、革パンツ、革のダウンジャケットを

購入し冬に着ていましたが、雨に強い、色も選べる、ファッショナブルなナイロンジャケットも、1つぐらいは、欲しいなと、

思い、購入してみた。

ブルー系が良いと思い、調べたところ、2つが候補に上がりました。

ラフ&ロードとRSタイチが候補に挙がりました。


rough-and-road.weblogs.jp




www.ec.rs-taichi.com



そうこうしていると、南海部品で、セールが始まり、両方とも扱っているらしいので、

試着がてら、見に行きました。


着てみて、両方とも良かったのですが、自分には、ラフ&ロードの方が、

合っているのかなと、いうことで、購入しました。



今回買ってみて、バイク用品は、ネット通販よりも、ショップで買った方が、お得な場合もあるんだなと、感じました。

買い物をするときは、しっかりリサーチして買うことが、大事だなと、痛感しました。