Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

Vスト−トップケース取り付け

荷物入れが欲しいので、リヤキャリにベースを取り付け







トップケースのベースを置いてみても、なかなか、良い位置に取り付かない。






キャリアを外して、ベースを取り付けたが、キャリアを取り付けるねじが締め付けられない。





ベースが乗る所だけ、キャリアのねじを締め付けてから、
ベ−スを固定します。

もともと、付いてきたネジは、長さが足りず、ネジを探して、取り付け。





なんとか、ベースを取り付け。



テールカウルとの、隙間もぎりぎりで、なんとか、取り付いた。







ケースとヘルメットホルダーが付いたので、とりあえず、ツーリングでの、不便はなさそう。