Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

4ヶ月待ちました

昨年の12月に車検が満了して、4ヶ月、やっと次のバイクが来ました。

2月に4ヶ月待ちの物置が、来て、バイクを置くスペースができましたが、

ここまできたら、どうせなら、2019年モデルを待とうということで、

結局、発売日が3月28日で、4月に入ってから、納車となりました。

しばらくの間、125CCのスクーターでツーリング等に行ったわけですが、

もう少しパワーがあれば、日本の道は、楽しいなと。

そうすると、125CCのスポーツバイクが欲しいなーと、カタログ等を眺めてましたが、

次のバイクが来たので、今は、それに集中しよう。




1200CCから、650CCとなりましたが、自分の使い方だと、この排気量で十分かな。


次のバイクは、Vストローム650XTです。