Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

ナビを付けてツーリング

遠山郷まで、ツーリング

5−6月頃に1度、行ったが、行きも帰りも細くて、大変、走り難い道で行ってしまった。

行きは、知らなかったので、しょうが無いが、帰りは、パンフレットで、推奨される道があったが、

そこまで行かずに、曲がってしまい、さらに、細くて、走り難い道を選択してしまった。


今回は、大筋の道は、解ったので、後は、ナビに誘導してもらおうと。

自宅から、目的地をセットすると、以前走った、走り難い道で、案内するので、今回は、そこで、曲がらず、

行くことに。

今回は、音声なしで、行ってみようと。





いきなりですが、到着の写真。


音声がないと、スムーズには、走れないが、画面をみながら、スローダウンして、

道を間違うことは、無かった。

ヘルメットにスピーカーを仕込んであるので、接続してもいいが、バイクで走っていると、

聞き取りにくい。

ケーブルでつないだ、レーダーの音声は、すごく聞き取り易いのだが、ここらが、バイク用のレーダーと、

車用のナビの違いかな。

いづれ、2台の機器を取り付けて聞けるアダプターを購入しよう。





到着後は、温泉のある建物で、温泉に入らず、食事のみをして帰宅。


ここは、良いところですね、また、来たい場所だな。