Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

奥大井

この日は、接岨峡を目指して出発。


道が解らなくなったら、ナビで行こうと。


たまにしか使わないので、ナビがうまく、動かなかった。


まず、電源、シガライターから、取る予定だったが、割れていて、ソケットから、抜けて、
オフしてしまう、肝心なところで、使えない。

モバイルバッテリーも持って行ったが、これも、オンしたり、オフしたり、つかえね−なー。

しっかり、事前に地図で調べていかないと、ダメということに。


そうこうしていると、長島ダムというところに。

景色が良かったので、写真撮影。

























ここまでは、良かったのだが、




駐車場があるので、そこに、行こうとしたら、トラブル発生。