Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

冬用のパンツを購入してみた。

冬用のパンツを購入してみた。



冬の時期のツーリングで、いつも、感じるのは、腹部への、風の進入である。



メーカーから、出ている、腹巻のような物も使っては、みましたが、



結構、腹部の締め付けが強かったり、ゆるく出来ず、その部分だけ、汗かいたり。



なかなか、温度調節が、難しい。



そこで、いろいろ、ネットで見ていると、良さそうなのが、有った。










南海部品のオーバーオールタイプの物である。




でも、ちょっと、値段が、高い。




税込みで38500円。




新素材を使っているので、しょうがないか。




他のメーカーで、探してみても、なかなか、無い。




購入することに、決めた。







年末のセールで、15%引きで、売っていたので、購入。



33000円弱で、購入。




寒い日に、走ってみる予定。