Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

山頂付近は雪景色

3月15日(日)




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200320165210j:plain




前日(土曜日)の雨が、山頂では、雪になったようです。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200320165454j:plain



道路の状態も山頂に近くには、両脇には、雪、道路も一部、雪がありましたが、



問題なしかな。



今シーズン、何回か来ましたが、こんなに、雪があるのは、初めて。




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200320165803j:plain



下の方の気温は、高かったので来てみましたが、山頂付近は、Vストロームの温度計で、


3度。


f:id:V-ST650-KIMAMA:20200320165839j:plain



長時間、手袋をしてないと、寒いです。



ツーリングでなかなか、こういう、雪景色は、珍しいので、ちょっと、滞在。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200320170341j:plain



時期的には、日差しも強いので、強烈な寒さは、ないです。



木の枝にも、雪ですね、なかなか、珍しい。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200320170635j:plain




さすがに、バイクは、あまり通りません。





f:id:V-ST650-KIMAMA:20200320171027j:plain





この後、麓で、食事、暖まって、帰りました。



時期的に、バイクも増えてきました。



ライダーの増加をみて、そろそろ、バイクシーズン始まりですね。


そう感じさせる日でした。