インプレ続きです。
今回は、おやっと思った点などです。
最初に感じたのは、クラッチ操作です。
めいっぱい、握らないと、クラッチが、切れないのです。
それでいて、クラッチレバーの遊びは、適正なんです。
レバーの角度調整は、ついてません。
そうすると、このクラッチに合わせるしかないのかと。
も少し、クラッチを戻した位置で、ミートしたかったのですが、
クラッチの遊びは、調節出来るので、遊びを減らすしかないのです。
そこで、ネットで探しました。
アマゾンで、見つけました。
これは、調整付のレバーが、売っていたので、購入、交換しました。
メインスタンドが、オプション、これは、しょうがないかな。
車庫に入れるために、必要なので、納車前に注文、2-3ヶ月、待ちました。
バイク屋さんが、忙しいので、自分で取り付け。
チェーンのメンテにも、活躍ですね。
ヘルメットロックがない、これも、購入、自分で、取り付け。
これも、致し方ないことなんですが、泥はねが思ったより、ひどいと。
エンジンが、Vツインなため、幅が、狭いので、その分、ライディングパンツや、ブーツに飛んでくると、4発の並列なら、エンジンで遮られのですが。
リヤも、パニアケースを付ける事が出来る、仕様なので、隙間が多い分、飛ぶと。
フロントもリヤもエクステンダー、取り付け。
シートについてですが、これは、人に依りけりだと思われますが。
私の場合は、150KMほど、走るとお尻が、痛くなる。
これは、このバイクは、どかっと、座っているだけで、コーナリング出来てしまうので、
そうなのかなと、もっと、ハンケツ体重移動して、走れば、痛くならないかもで、他の人のブログでは、あまり、痛くなったとか、聞かないですね。
これも、20MMアップなので、足付きが、さらに悪くなるかもですが、ハイシートを購入しました。
これ、正解で、痛くなることは、なくなりました。
ノーマルのシートより、柔らかいので、そんなに、足付きが、悪くなりませんでした。
そんな、こんなで、おやっと思ったことは、自分なりに、カスタムして、解決しました。
以上で、インプレは、終了です。