Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

GIVIの43LのTOPケースを購入した!!!

GIVIの43LのTOPケースを購入した!!!





今、使っているTOPケースは、30L。






たまに、もう少し、大きいケースが、欲しい時がある。


昨年、32Lのケースを購入、まだ、使っては、いません。








なのに、43Lを購入してしまった。









まー、スクーターもあるので、そちらにも、使えるかな?と、思いました。






32Lは、今、使っている、ベースにそのまま、取り付けが、可能ということで、




必要に応じて、付け替えが、簡単に出来るので購入となった。






今回は、ネットで見ていたら、今使っているベースに43Lのケースも、そのまま、取り付けが出来る。




ということが、解ったので、購入した。





これなら、スクーターとVストロームで、ベースが、共通なので、付け替えも可能。




今もっている、3種類のサイズのTOPケースを簡単に付け替えが出来る。




使い勝手が、大変良いことが、解った。