Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

毎年恒例リンゴの買い出し飯田市リンゴ園まで!!!!

毎年恒例リンゴの買い出し飯田市リンゴ園まで!!!!





10月も半ばを過ぎ、気温が下がり、ツーリング日和となりました。



道中は、バイクは、増えたね!!



メッシュジャケットを着て走っている時より、かなり、バイクは、多い。!!



ちょっと、体が、急な冷えに、対応できて無い、印象。



途中、治部坂峠に、休憩のために、寄りました。



ここは、標高も高く、紅葉してました、その、様子を。






























ここから、30分ほどで、農園販売所、到着。









梨は、かなり、大きかった。



ここで、試食して、買うものを決める。






リンゴ&梨を購入。


結構、かごがいっぱい。


これを、リヤBOXに入れるのだが、かなり、重い。




多分、許容の、重さを超えてるかな??




次、行くときは、はかり、持っていくかな??





帰りは、慎重に、ゆっくり、帰りますとさ。