タイヤの嵌め換えが終わったので、スプロケを取り付けます。
その前にベアリングの動きをチェック。
ハブ側もチェック。
問題ありません、スムーズに動きます。
ハブを取り付け。
スプロケをセット、ネジを取り付け。
メガネレンチで、締め付けて。
今度は、トルクレンチで、均等に締め付けます。
6.0kg.mぐらいで、締め付け。
Vストのマニュアルは、ないので、FJの物を参照した。
締め付け完了。
今回は、純正品では無いが、同じ、47丁の物にした。
ホイールを取り付け。
今回は、前回、問題があった、アクスルの挿入や、キャリパーの取り付けが、
スムーズに出来るか、考えました。
完了しました。
前回良く、引っかかった、ABSのセンサーを、引っ込め。
ブラケットもアクスルをブラケットまで、入れておいてから、やってみました。
割と、すんなり、入りました。
キャリパーも、最初に、奥側のボルトを、締め付けたら、すんなり、嵌まりました。
スプロケも交換して、綺麗に見えます。
ここで、ディスクローターの厚みも、測定。
何カ所かで、測定、ローターの内側の方が、ちょっと、多めに、摩耗してます。
前回が、4.93mm、今回4.91-4.88mm。
今回、34000km、前回16500kmぐらい。
17500kmで、0.05mmぐらいの摩耗。
摩耗は、少ないのかな。
純正のパッド&ローター、優秀です。
新しい、タイヤ、スプロケ、どう、違うかな?
次の走行が、楽しみです。