Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

次のブレーキパッド決定

次のブレーキパッドが、決定しました。


デイトナのハイパーシンタードも魅力でしたが。


選択したのは、RKのパッドです。



f:id:V-ST650-KIMAMA:20200713202323j:plain






MEGA ALLOY X PAD シンタード





グラフだと、ちょっと、ディスクの攻撃性が高いけど、良さそうです。







これが、モノタロウで、そこそこ、お手頃で売っていたので、購入。










リヤ




f:id:V-ST650-KIMAMA:20200713201126j:plain






f:id:V-ST650-KIMAMA:20200713201203j:plain





シムも付いてますね。





フロントのパッドは、R/L違うタイプのようです。




今までは、左右のキャリパー、同じパッドで良かったので、同じ物2セットで購入してたのですが、これからは、R/L別で購入となります。






f:id:V-ST650-KIMAMA:20200713201347j:plain












f:id:V-ST650-KIMAMA:20200713201613j:plain











f:id:V-ST650-KIMAMA:20200713201725j:plain





フロントは、シムは、付いてません。





パッドは、各セットとも、値段は、同じなので、解りやすくていいかな。




今現在は、各セット、3000円+税ぐらい。






3セットで、1万円ぐらいで、購入出来て、他と比べて、コストパフォーマンスが良さそう。



10%引きの日に購入がお勧め。




交換は、次のタイヤ交換の頃かな?





それまで、持つかな??