Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

バイクのふるさと浜松に行って来た!!

バイクのふるさと浜松に行って来た!!




コロナの影響で、3年ぶりの開催ということで、行ってきました。






今年は、浜松オートレース場での開催。




初めて、入ります、興味はあるね。




バイクは、跨ったり、写真を撮影したり、出来ます。












スズキ、ヤマハ、ホンダ、いろいろ、跨りました。


125CCを見に来ましたが、見たいものは、試乗車に行っているのか、


ありませんでした。














試乗は、レース場を周回するようです。



大人気で、行列、見る程度にしました。



久々に、人の集まるイベントに、行きましたが、


これからは、普通に、開催されるのかな?