Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

タチゴケの修理

タチゴケで、クラッチカバーの破損、右ミラー折損、など、走ることが出来ません。



破損した、クラッチカバーは、綺麗なのに、交換した物だったので、もともと、付いていた物を、取り付けました。





パッキンもそのまま使えそうだったので、クラッチカバー側を磨いて取り付けました。


ちょっと、腐食が目立ちますが、オイルは、漏れて来ません。


走行してもオイル漏れは、大丈夫でした。




ミラーを社外の物にしてみみた。













左右



 動画カメラを取り付ける部品も取り付け。



これで、走ることが出来ます。


いずれ、スライダーを取り付けてみたいと思っております。