Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

ナビを新調した。

現在のナビが、2015年式なので、2020年度版の地図の付いたナビを購入。


7インチナビ
f:id:V-ST650-KIMAMA:20201005202537j:plain


今回、購入の5インチナビ
f:id:V-ST650-KIMAMA:20201005202630j:plain

ユピテルにしてみました。
ユピテルダイレクトで、18000円弱。

ライダーが見る地図といえば、ツーリングマップル、このナビは、
マップルナビPRO3というマップを収録なので、ちょっと、期待。


地図の無料更新付のナビだと、5インチタイプでは、それなりのメーカーの物は、見つからない。


手頃なのを買って、また、買い換えられるぐらいのが、いいかな。






今まで、7インチナビを付けていたのだが、バイクには、重くて振動に弱い。


なので、5インチの物を購入してみた。



軽くていいです。



地デジは、付いてませんが、音楽再生、写真の再生も出来るようです。




後は、使い勝手ですが、まだ、バイクでは、使ってませんので、使ってみた、感想は、また、後日。