Vストローム650XT(2019)-気ままなライダー

Vストローム650XTに乗り換えた記録

またまたメッシュジャケットを購入した!!

またまたメッシュジャケットを購入した!!




なぜかと言えば、通勤用です。





通勤用だと、自分で、買わなくて、良いのです。





許可が出たので、買いに行きました。





買ったのは、これ!!










バンソンのフルメッシュジャケットです。




バンソンは、家族には、何か、評判が、良いようです。




バンソンの響きが、いいのかな?









これも、プロテクターは、4箇所、入ってます。




肘、肩、背中、胸部、の4箇所。




薄い、インナーも、付いてました。





先週、見に来て、今回、購入。





価格は、29000円のが、14500+税となってました。





セールをやっていて、一週間違うだけで、お得に買えました。




これは、教訓ですね、見に行って、すぐには、買わないですね。